NEWS and Blog

Nov. 11, 2014 | Posted in Reports, Bag Making & Leather Arts | Tags:
Staff Blog≫ BAG MAKING & LEATHER ARTS COURSE 10

Bag Making_20141107_1
これは、ミケランジェロ広場に行った時の写真です。
フィレンツェには、ダヴィデ像が三体あります。
オリジナルはアカデミア美術館にあり、もう一つはスィニョリーア広場にあります。

Bag Making_20141107_2
サンタ・クローチェ広場の様子です。
4日間程、イタリアの食材や各国の料理を出店する催しがありました。
私は、シリチアのアランチーノというライスコロッケを食べました。

Bag Making_20141107_3  Bag Making_20141107_4  Bag Making_20141107_5

これらは、ルッカの写真です。町自体がが壁で覆われている珍しいところです。
この日は、年に一度イタリアでコスプレのお祭りがルッカで開催されている日でした。
イタリア全土からコスプレ好きが集まるので、すごい人でした。私は興味がなかったので、あまり楽しめませんでしたが…。


Bag Making_20141107_6

Bag Making_20141107_7

鞄の材料を買いに行くため、トラムに乗り終点まで行きました。
中心地とは違い何もなく、のどかなところでした。


Bag Making_20141107_8

この前の授業の続きです。 今回は電気の熱を利用し、革を焼いて花の絵を描きました。
失敗は絶対できないので、緊張感があります。


Bag Making_20141107_9

Bag Making_20141107_10

これは、私が作ったリュックです。
先生が昔作っていたモデルだそうです。
あまり見かけない形なので、挑戦してみました。
完成するまでに時間がかかりましたが、色々な技術を学ぶことができました。

Comment


    © 2024 Accademia Riaci. All rights reserved, P.I. IT02344480484 | "Accademia Riaci - International School of Arts, Design, Cooking, and Italian Language in Florence, Italy" | GENERAL CONDITIONS