NEWS and Blog

Dec. 18, 2014 | Posted in Reports, Bag Making & Leather Arts | Tags:
Staff Blog≫ BAG MAKING & LEATHER ARTS COURSE 14

YukariNakai_20141212_1

YukariNakai_20141212_2

上2枚の写真は、ドゥオーモ前の広場で撮影したものです。
夜になるとツリー(左側の写真)のイルミネーションが点灯されます。
この時期の街は、クリスマス一色です。

YukariNakai_20141212_3
この日は12月8日聖母無原罪の御宿りの日なので、イタリアは祝日でした。
観光客は勿論のこと、地元の人たちも街に出掛ける為、道を歩くのも一苦労するほどすごく沢山の人でした。

YukariNakai_20141212_4
中央市場の様子です。一階は食材等を販売しています。
私が訪れたのは、二階にあるレストランです。
次回は、ランプレドットというフィレンツェの名物を食べたいと思います。

YukariNakai_20141212_5
毎週火曜日に催されているカシーネという朝市を訪れました。
服が山のように積まれているところに、何事もないように犬がいたので、
思わず写真を撮ってしまいました。

YukariNakai_20141212_6

YukariNakai_20141212_7

YukariNakai_20141212_8

YukariNakai_20141212_9

上の4枚の写真は、制作していたリュックの写真です。
シンプルなデザインなので、制作前はあまり時間がかからないと思っていたのですが、実際は、編み込みや淵1mmのところを縫わなければいけないなど、完成までにすごく時間を費やしてしまいました。

YukariNakai_20141212_10
カフェに行った際、偶然にも相席になった方がアニメーションの仕事をしていることもあり、似顔絵の練習をしているとのことだったので、描いて頂きました。
描いて下さった方は、イタリア人女性ですごく気さくな方でした。

Comment


    © 2024 Accademia Riaci. All rights reserved, P.I. IT02344480484 | "Accademia Riaci - International School of Arts, Design, Cooking, and Italian Language in Florence, Italy" | GENERAL CONDITIONS