NEWS and Blog

Oct. 28, 2014 | Posted in Reports, Bag Making & Leather Arts | Tags:
Staff Blog≫ BAG MAKING & LEATHER ARTS COURSE 8

Bag Making 8_1
これは、ヴェッキオ橋の様子です。
写真を撮った時間帯はあまり人がいなかったのですが、週末に橋を渡った際は、観光客で埋め尽くされていました。指輪やネックレス等のアクセサリーを買うことができます。

Bag Making 8_2
フィレンツェには、日本料理や韓国料理、中華料理等の様々なレストランがあります。
この間訪れた場所は、メキシコ料理屋さんです。
今までに食べたことがないぐらい辛い料理でした。

Bag Making 8_3
友達に会いに行くためにローマへ行きました。
これは駅の様子です。フィレンツェとは全く雰囲気が違います。
やはりローマはフィレンツェに比べ人口が多いです。

Bag Making 8_4
これは、カフェの写真です。
このお店では、本格的なカフェを楽しむことができます。
また、アペリティーボをすることも可能です。

Bag Making 8_5
ここは、piazza della repubblicaという場所です。
ドゥオーモから徒歩2~3分のところにあり、周辺はお店が沢山あります。

Bag Making 8_6

Bag Making 8_7

ポケットの完成形です。
ベルトが付いていますが、実際は磁石で開閉できるようになっています。

Bag Making 8_8

Bag Making 8_9

ポケットの完成形です。
カバンの本体を革の関係で二つに分けなければならなかったので、繋ぎ合わせたものです。直線に縫うことが何よりも一番難しいです。

Bag Making 8_10
路地の様子です。
つい最近までは、雨が続き蒸し暑く夏服で過ごせるような気候でした。
しかし、今日からは太陽が出ていますが、冬が近づいてきた模様ですごく寒いです。

Comment


    © 2024 Accademia Riaci. All rights reserved, P.I. IT02344480484 | "Accademia Riaci - International School of Arts, Design, Cooking, and Italian Language in Florence, Italy" | GENERAL CONDITIONS