ニュース・ブログ・インタビュー

2005年11月10日 | Posted in 教授・スタッフ陣 | Tags:
Ciao! Sono Angela!!

Angela.jpg
皆さん、こんにちは。アンジェラです。南イタリアのプーリア州出身です。知ってますか?
歳は38才で、フィレンツェに住んで15年になります。なぜこの素晴らしい街に住もうと思ったかというと、
私は美術が大好きでフィレンツェは真の芸術の街だからです。
私は今まで、芸術展覧会や文化イベント企画する仕事をしてきました。
でも、もうお分かりのように今はアカデミアリアチで働いていて、ステージ研修の手配、広告、
観光や事務を担当しています。

その他にも、ここイタリアで写真を撮りレポートを書いて現地の様子を伝えています。
私は楽しんでやっているので、このレポートを通して皆さんを楽しませる事が出来て、
皆さんが興味を持ってくれればと思っています。

アンジェラ