ニュース・ブログ・インタビュー

2005年12月20日 | Posted in その他 | Tags:
芸術演習1

どうも!今日は、とても良い天気だったんですよ。今回は創造的な一日について触れてみたいと思います!アカデミアリアチでは月に一度芸術演習が行われるのですが、それは新しい技法や異なった創造性の探求を介して自分の気持ちを自由に表現したい学生達のための実習の場です。とてもおもしろい企画だと思います。というのは学生達は楽しんでいますし、新しいことを学べ、また発見できることに関心を持っています。それに一日中、みんなで過ごすのでまさに芸術に没頭するという感じですね。この芸術演習は、毎回内容が異なり常に新しい技法に取り組みます。芸術の世界に終わりはなく、常に新しい技法を学ぶこととそれを習得することとの共存です。今回、学生達は何でも創作できる素晴らしい技法「デクパージュ」を学びました。うーんこれ以上なんと言って表現すればよいでしょうか。では、今日一日でリアチの学生達が制作した作品をお見せします。ブラーヴィ!(写真:クリスタルガラス器1,2,3、プレキシガラスでの作業)続く…

051220-3.jpg051220-4.jpg 051220-5.jpg051220-6.jpg