ニュース・ブログ・インタビュー

2007年04月19日 | Posted in ジュエリー科, 学校イベント | Tags:
修了フェスタ

皆さん、チャオ! 今日はインチジオーネのコースが修了しました。
なので、マルコ先生と生徒さんたちは一緒にお祝いの宴会を企画しました。 写真を見てください、みんなが大喜びで楽しんでいるのがわかるでしょ。 スキアッチャータ・フィオレンティーナ(フィレンツェのパンケーキ)と、粉砂糖をふったチェンチを用意しました。 このチェンチというお菓子は“おしゃべり”とも呼ばれているんですよ。
生徒さんたちは本当に素晴らしかったし、授業を終えてみんなで乾杯をしよう、お祝いをしようと、レッスンを終えたばかりの鞄コースの生徒さんたちとリビオ先生も招きました。 マリーがみんなにスプマンテを注いで、ある生徒さんはケイコの作った鞄を試して・・・ようするに、ある人は笑って、ある人は祝杯をあげて、みんなでお祝いを楽しんだわ!!!!!
チャオーーーーー
アンジェラ

corso di incisione.JPG la festa.JPG Marco e la studentessa.JPG chiacchiere.JPG lo spumante.JPG P1010030.JPG