ニュース・ブログ・インタビュー

2006年07月29日 | Posted in イタリア料理シェフ養成コース | Tags:
トマーソ先生のプロ料理コース1

チャオ!皆さんがイタリア料理に興味を持っていることを大変嬉しく思っています。コックであるトマーソ先生によるプロ料理コースで作る様々な料理を写真に撮ったのですが、見ているだけでお腹が空いてしまいます!!!イタリア料理を(もちろんトスカーナ料理)トマーソ先生から習えるなんて本当に素晴らしいことなんですよ。授業ではトスカーナ料理だけでなく北から南までイタリア各州の料理を学びます。参加している学生達は皆、熱心で腕が良く、情熱を持って多くのレシピに挑戦しています。レッスンの最後には先生と一緒に出来上がった料理を食べるのですが、レッスンで作ったお料理をリアチのセグレタリーに持って来てくれることもあるんです。良い学生です!!!コース期間中には料理法だけでなくテーブルコーディネートや生パスタの製麺所見学(もちろん生パスタも習います)なども行われます。プロ料理コースに参加する学生の多くは、コース終了後にレストランでステージ研修を行うんです。彼らは厨房で働くことを望んでいるので、それが出来れば私たちも嬉しいかぎりです。またイタリア料理に関して色々お話しするので待っていて下さいね。

アンジェラ

cozze gratinate.jpggli straccetti al pomodoro e zucchine.jpggli studenti attenti.jpg gli studenti con la crema di peperoni.jpgImmagine 028.jpgImmagine 114.jpg Immagine 115.jpgtorta di frutta secca vegetariana.jpgTommaso con gli studenti.jpg