ニュース・ブログ・インタビュー

2006年05月26日 | Posted in その他 | Tags:
デザイン

学校内を回って学生達が熱心にそして注意深く授業を受けている様子を見るのは、とても楽しいんです。ちょっとだけお邪魔してみましょう。私が教室に入ると学生達はいつも作業を中断し私を見て笑うんですよ。なぜって?それは私がいつも面白いことを言うからなんですが。まあ、集中している彼らの邪魔をしてしまいますが、学生達も気分転換できるでしょう?そうでないと学生達は勉強しすぎちゃうんです(笑)。今日は、ジュエリーデザイン、靴デザイン、ファッションデザインの授業を見ましたが、学生達は本当によく習得しています。それと同時に先生達も優秀でプロフェッショナルですよ。チャオ!!!

アンジェラ

anatomia scheletro_1_1_1.JPGDisegno del gioiello_2_1_1.JPGDisegno del naso_3_1_1.JPG Disegno di anatomia per corso disego_4_1_1.JPGdisegno di occhi_6_1_1.JPGDisegno di scarpe e borse_7_1_1.JPG