ニュース・ブログ・インタビュー

2007年03月31日 | Posted in フィレンツェ暮らし | Tags:
探検散歩

そう! 私たちはそれをこう呼んでいます “探検散歩” 

でも、なぜ?   ・・・なぜなら、トスカーナを散策するのは本当に気晴らしになるし、そして、訪ねてワインを味見したり、何か自然のものを食べたりできる、そんな美しい田舎家で楽にくつろげるからなんです。 生徒さんたちは、いつも興味深く調査旅行の企画を準備するんですよ。 ほら、田舎の小さなレストランの内部が見てとれますね。 馬小屋、ワイン貯蔵室、実にすばらしい田舎の景色、生徒さんたちは、いたる所を好奇心をもって見てまわります。 でも、最終的に、トスカーナの家庭料理は確実に欠かさない・・・ちゃっかりしているでしょ?! 

今日は本当にステキな一日! 皆さん、じゃあまたね!!!! 

アンジェラ

 al ristorante.JPG Alberto nella casa.JPG cavallo.JPG il pozzo.JPG la scuderia 2.JPG panorama della campagna.JPG