ニュース・ブログ・インタビュー

2006年10月04日 | Posted in インターンシップ, イタリア料理シェフ養成コース | Tags:
レストラン研修

幸運にもフィレンツェのRistorante Santeでステージ研修が出来ることになった学生は、皆大変満足しています。そう、幸運。なぜならSanteでは、数多くの魚料理を習得できるんですよ。新鮮な魚介類を使ってあらゆる地方の料理を…Sante氏はとても親切な方で、若者への指導そして料理人という職業が心底好きなんです。彼は自分の元でステージ研修をする学生達は、自分の料理法の秘密・秘訣全てを学び、それを実践できなければならないと考えているので、厨房で一緒に働く若者には情熱を持って接します。彼らに会いにレストランへ行ってエビを食べたんですが、新鮮でとても美味しかった…なんと調理したのはステージ研修をしているリアチの学生でした。彼は本当に腕が良く、Sante氏と働けることを大変喜んでいました。ここは魚料理だけでなく料理の幅は広く、多くの料理と毎日新しいメニューの一品を調理します。というのもSanteではその日に採れた新鮮な食材を口に出来るからです。

チャオ!!! アンジェラ

La moglie, Angela e Sante.jpgAngela e Sante.jpggallry-temp_002.jpg Ryuzo.jpgRyuzo 2.jpgSante2.jpg