ニュース・ブログ・インタビュー

2013年09月27日 | Posted in テキスタイルデザイン, ファッションデザイン科 | Tags:
秋の装い

こんにちは。

急に涼しくなり、長袖カーディガン等ちょっとした羽織るものが要るようになりましたね。

毎年この時期になると、ワクワクします。
つい機能性や暑さ対策に重点を置いて着るものを選びがちな夏が過ぎ、あれこれお洒落を楽しめる季節の到来!!という感じがします。013年の秋冬はグレイッシュカラー(灰色がかっているカラー)やネイビーがトレンドカラー、またチェックも気になりますね。

暑さの残る今の時期は、色使いや小物使いで少しずつ秋の雰囲気をプラスして季節のお洒落を楽しんでいる人が多く見られます。

例えば、首元にスカーフを巻いてみたり、素足だった足下にタイツを履いてみたり… 。

もしも、これらが自分で作れたら、もっとお洒落が楽しなりますが…

Accademia Riaci では、それが可能です!

テキスタイルデザインコースで、好みの色や柄のスカーフやタイツを制作することができます。

プロとして活躍したい方はアカデミックコースで基礎からしっかり学べますし、

ちょっと体験してみたい!という方は8日間〜の短期コースで作品が作れます。

Autumn clothes


イタリアで学ぶアート、デザイン留学 アカデミアリアチ