ニュース・ブログ・インタビュー

2014年11月14日 | Posted in ニュース, 靴制作/靴デザイン | Tags:
企業インタビュー - イタリアシューズブランドTaccetti –

 

イタリアの高級婦人靴メーカー”Taccetti(タチェッティ)”へインタビューしてきました。

(Riaci) 伝えていきたい企業の特徴は何ですか?

(Owner) 私達は最高レベルのMade in Italyを代表する靴を製造しています。信頼のおけるMade in Italyの製品を作り出すため、社内・社外の熟練した技術を持ち、クオリティと製品を理解できるイタリア人の職人たちを積極的に雇用し、常に品質向上への出資を惜しみません。Taccettiの精神は最高級の品質を追求することです。私たちは宝石のような靴を作っているのです。

(Riaci) 素晴らしい表現ですね。

(Riaci) 今度はイタリアや世界の靴業界についての個人的なご意見を聞かせてください。

(Owner) イタリア人は世界に向けて発信されるレベルの高い製品を作る文化を持っていると思います。世界的にも美しい靴はイタリアで生産されており、私たちはこのMade in Italyの文化をこれからも伝え、常にこのブランドが100%信頼のおけるものであり続けるよう努めていきます。

(Riaci) ありがとうございました。

 

TACCETTI
http://www.taccetti.it