NEWS and Blog

Feb. 02, 2015 | Posted in Reports, Bag Making & Leather Arts | Tags:
Staff Blog≫ BAG MAKING & LEATHER ARTS COURSE 15

YukariNakai_20150130_1
これは家の近所にあるトラットリアに行ったときのものです。
これは、仔牛の脳みそです。
サバのような味がし、触感は木綿豆腐のような硬さです。
今まで食べたことがなかったので写真を撮りました。

YukariNakai_20150130_2
アレッツォにいる友達の家に行ったときのものです。
フィレンツェから電車に乗り、約1時間で到着します。
このお菓子は、クリスマスの時に食べるそうです。

YukariNakai_20150130_3

YukariNakai_20150130_4

上2枚の写真は、アレッツォのものです。
1枚目の写真を見てわかるように、街がとてもきれいです。 2枚目は、イタリアらしいお店だと思い写真を撮りました。

YukariNakai_20150130_5
これは、今作り始めている鞄です。
革が分厚いので、中の生地を使わないようにしようと思います。
なので、内ポケットをどのように付けようか試行錯誤中です。

YukariNakai_20150130_6
これは授業とは関係ないのですが、生地と革が余っていたので、筆箱を作りました。

YukariNakai_20150130_7
これもまた授業に関係ないのですが、小銭ケースを作っているところです。
正確に編み込まないといけないので、とても時間がかかります。

Comment


    © 2024 Accademia Riaci. All rights reserved, P.I. IT02344480484 | "Accademia Riaci - International School of Arts, Design, Cooking, and Italian Language in Florence, Italy" | GENERAL CONDITIONS