ニュース・ブログ・インタビュー

2005年12月22日 | Posted in その他 | Tags:
芸術演習2

リアチの先生は本当に優秀でプロ意識が高く、彼は学生達に作業させるために全ての材料を学校に持ち込みましたが、学生達が作業したのはこの技法で出来る作品のほんの一部です。学生達は、クリスタル、プレキシガラス、様々な形の和紙、その他の台紙、金粉、スペースを埋めるための金箔、仕上げに樹脂を使い、いろいろな形のオブジェ、クリスタル皿、コースター、楕円形や半円の形をした作品を制作しました。先生は学生達に形の違うものをどのように配置していくかを学ばせる事、作風は自由とクリムトをこの実習のねらいとしていました。これらの小さな写真をよーく見て下さい。習得しうるデクパージュの多くの技法ですが、これはほんの一部なんですよ。私達は真剣に作業へ没頭していまーす。(写真:その他の写真) チャオ!!! アンジェラ

051220-7.jpg051220-8.jpg 051220-9.jpg051220-11.jpg