NEWS and Blog

2013年08月02日 | Posted in 革工芸科, その他 | Tags:
生徒さんアンケートご紹介!

Ciao a tutti, come va??

本日は2週間の短期留学から帰国した生徒さんのアンケートをご紹介します♪

とても満足されたようで、私たちスタッフもとても嬉しいです!

ぜひご参考にしてください↓↓

コース内容:カバン製作&フラワーアレンジメント

 

「授業内容はいかがでしたか?」

カバン製作:自習時間が多くいれてあったので、先生が不在の時でも
自分で出来る作業を進めることができて良かったです。

ミシンが2台だけだったので、もう1台あればと感じました。
(←ご意見頂き、早速購入しました!学校スタッフより)

フラワーアレンジメント:これに関しては本当に満足しています。
オーナーご夫婦を始め、スタッフの方はこちらの希望を聞いてくださり惜しげなく 色々と教えてくださいました。
お店もとても素敵でした。通訳の方も大変親切でした。

blog20130802_01

「担当講師はいかがでしたか?」

カバンの講師はとてもフレンドリーな方で親切に指導をして下さいました。
フラワーアレンジメントの講師はテキパキとされていて、
細かいミスも見落とさずに指摘して頂きました。

blog20130802_2 

「その他、ご意見・ご感想をご自由にご記入ください。」

両方のレッスンを受けて感じたことですが、自分が出来ることと
自分がしたい事など能力を自覚して目的を決めていただので、満足できたと思います。
特に私は2週間という短期間でしたし、能力以上の事を短期間で望むと満足できなかったと思います。
事前に東京の事務所の担当の方と直接お会いすることはできませんでしたが、
度々メールのやり取りをして、こちらの希望などを細かく聞いて頂いたので、満足できたと思います。
今回のレッスンの事を私の周りのシニア世代の方達が興味深く質問されます。
今後シニア世代の参加が増えると思うのですが、世代に合ったプランなど があったらいいかな、と思います。

 blog20130802_3

////

以上です。
フラワーアレンジメントはイタリアもとても広まってきており、当校でもレッスンの受講可能です。
未経験者の方から経験者の方まで、ご希望やレベルに合ったレッスンを
英語/日本語通訳付きで行うことができますので、
お気軽にお問合せください♪


イタリアで学ぶアート、デザイン留学 アカデミアリアチ

TEL +39 055-289831
FAX +39 055-212791
Click here
Via de' Conti 4 - 50123
Florence Italy
イタリア留学 スカイプカウンセリング

Call us!(日本語OK!)

Call me!-Accademia Riaci Skype Chat-Accademia Riaci Skype

» Get Skype! (FREE CALL)




Competition2018
Competition2017