ニュース・ブログ・インタビュー

2006年10月21日 | Posted in ガラスアート科 | Tags:
ガラスの授業

新しい学年が始まり、学生さんたちとの新たな出会いがあります。今回は授業中の学校を回ってみて、ガラスの授業に立ち寄りました。その授業で私はとてもクリエイティブな、感じのよい学生と知り合ったのです。彼女はいつも笑顔で、とても元気です。それだけではありません。彼女のおかげで授業はとても活気のある、楽しい授業になっています。フランチェスカ先生もこれに関しては全く同じ意見ですよ。私が教室に入っていった時には、二人はランプ作りに取り組んでいたのですが、二人とも笑いながら作業をしていました。私は、一体どんな楽しいことをしているんだろうと思ったほどです。この学生さんのひらめきは素晴らしくって、現在はガラスのペンダントトップを準備しているところです。すてきなアイディア。このアクセサリーが護身用の武器として用いられないよう願っています、どう思いますか? もちろん冗談ですよ!!!!!

 アンジェラ

creazione in vetro.JPGFrancesca e la studentessa.JPGla studentessa taglia il vetro.JPG lampada capovolta.JPGpendente per collana.JPGPendenti in vetro per bigiotteria.JPG preparazione  vetro.JPGstudentessa con il pendente.JPGtaglio.JPG