ニュース・ブログ・インタビュー

2005年12月13日 | Posted in ガラスアート科 | Tags:
ティファニー教室

チャオ、みんな!!! リアチの学生が僅かな時間でどんなことが出来るようになるのか、以前から皆さんに見せたかったんです。それに私達の先生がとても優秀だということも。ガラスモザイクとティファニーのガラス細工技法を学んでいる学生が、わずかな時間でとても良い作品を制作したんです。早速、教室へ行ってみましょう。この学生は、ティファニー技法を確実にものにしようという強い意志を持っています。コース開始後わずか2ヶ月でどんな作品を制作したのか見て下さい。色ガラスの照明(写真:ティファニー)。作業はまず紙の上にデザイン画を用意し、その上に制作したい作品になるように異なる色のガラスのパーツ全てを置いていくんです(写真:ガラス技法ティファニー)。この技法ではランプ、鏡、額など、いろいろな作品を制作することが出来ます(写真:照明、花、色ガラス)。創造力があること、さらに創作するというのは素晴らしいですね。じゃあ、またね!!! アンジェラ ★アンジェラへの質問や感想をお待ちしております。コメントは日本語でもOKです。 訳者

051213-4.jpg051213-6.jpg051213-3.jpg 051213-2.jpg051213-5.jpg