Students' report

Read the latest reports of our students!

Yukari Nakai
Reporter
Yukari Nakai

Nationality: Japan
Course: Bag Making
Program: Atelier 1year Course
Period : 2014/9/8-2015/4/24

See all reports by this student

Bag Making Course

2014年9月から2015年4月まで、バッグメイキングについて学びます。 カバンの基礎やフィレンツェの様子など、写真を通して皆さんに伝えていきたいと思います。よろしくお願いします。

9月. 30, 2014 | Posted in カバン制作/カバンデザイン, 学生レポーター | Tags: | Mario:
Reporter: Yukari Nakai | Course: Bag Making Course

カバン制作4 – 2014年秋

20140926Yukari_01 土曜日から月曜日まで授業がないため、ローマに行きました。
この写真は、コロッセオです。ちょうど修復の時期だったので、
スペイン広場やトレヴィの泉も完璧な状態で見ることができませんでした。

20140926Yukari_02 これはヴァチカン市国です。世界で最も小さい国です。
イタリアの中には、もう一つ小さな国があり、それはサンマリノ共和国です。
ヴァチカンには大きな博物館があり、一日では到底回れません。

20140926Yukari_03 これはパンテオンです。中に入ると天井に丸い穴があいています。
入場料もないので、気軽に行けます。
観光シーズンなので人がとても多かったです。

20140926Yukari_04 学校に革を販売する業者が来た時の写真です。
左の写真は、クロコダイルの革が大半を占めています。

20140926Yukari_05 蛇革など、色々な種類のものがありました。

20140926Yukari_06 授業で作ったショッピングバッグの写真です。
これは、基礎的なカバンです。

20140926Yukari_07 私が選らんだ革には、花柄がプリントされています。

20140926Yukari_08 これはリュックの試作品です。初めから自分の使いたい革を使ってしまうと大きさやデザインを変えたいときに、やり直しがききません。

20140926Yukari_09 そのため、最初はこのような紙のような生地を使い完成形を確認します。

20140926Yukari_10 これは、学校から徒歩五分以内にある景色です。
ジョットの鐘楼から見る景色は、とてもきれいなのです。
しかし、上まで行くには階段しかないので体力が必要ですが、上る価値はあります。


レポーターに質問する

Comment

OTHER REPORT

カバン制作4 – 2014年秋

土曜日から月曜日まで授… Language:

Read more

カバン制作3-2014年秋

これは、メガネケースの制作… Language:

Read more

カバン制作1 – 2014年秋

現在、私はS.M.No… Language:

Read more

more

CONTACT US

At Accademia Riaci, we are recruiting Course Reporters from our students. The students who are chosen to become Course Reporters are given 10 % of the tuition as their scholarship fee.
The Reporters who have submitted excellent reports will have his or her profile posted on our school website for the next 5 years as an alumnae and will be able to connect with their business chancesafter their graduation.

Read more