NEWS and Blog

2012年04月29日 | Posted in ブログ | Tags:
フィレンツェ職人フェアー

こんにちは!アカデミアリアチスタッフです。

今年も、職人フェアーに行ってきました。
この職人フェアーには、アカデミアリアチの卒業生や、先生も、毎年、沢山参加しているんですよ。
来年は、皆さんも、一緒に参加しましょう。

 

◎風船のブース:
パビリオン全部が風船だけで出来た作品で埋まっています。かわいい作品がいっぱい。
高さ4メートルもある力作揃いです。 

fair01
巨大なデコレーションケーキ。

fair02
ティファニーランプも,風船

fair03 
スーパマリオも、ぜ~んぶ、風船。

◎ファッション系ブース:

fair04
イタリアの花嫁という題のウェディングドレスでした。
ビーズや、レースがいっぱいで、とても手が込んでいて繊細です。

fair08
無農薬の食材で農家が作ったソースやジャムです。化粧品みたいにお洒落でかわいいです。
でも、シェフ養成コースの学生さん達が先週作ったのは、さらにかわいく、ステキに出来ていたかなああ、、。

fair06
未来的ハイテクキッチンで、見事な手際で、美しかったです。
レストランブースでは、グランシェフのデモストレーションが行われていました。

fair07
目の前で調理していただいた、ジャガイモのトルテリーニ、野菜のソース。
繊細で、とろけるような,薫り高いパスタでした。

fair09
ガラスの泡のセーター、、、、、

fair10

fair11
職人フェアーです。 

 

イタリアで学ぶアート、デザイン留学 アカデミアリアチ

TEL +39 055-289831
FAX +39 055-212791
Click here
Via de' Conti 4 - 50123
Florence Italy
イタリア留学 スカイプカウンセリング

Call us!(日本語OK!)

Call me!-Accademia Riaci Skype: Chat-Accademia Riaci Skype:

» Get Skype! (FREE CALL)




コンペティション2017