ニュース・ブログ・インタビュー

2006年11月25日 | Posted in ビジット, その他 | Tags:
製本工房

皆さんこんにちは。フィレンツェには珍しいものがたくさんあります。今日は皆さんを私のお散歩にお連れしようと思います。昨日私は、マーブル紙を使って作る本や手帳、小物などの工房を見学に行きました。工房は、このフィレンツェの中でも歴史ある建物のうちの一つの中にあります。そこでは本やその他色々な面白い製品を作っています。その工房で私が見た素晴らしいものの数々は、到底私の筆の及ぶ限りではありませんが、写真を見て皆さんにも様子が伝われば・・と思います。工房には、1700年代のデザインを復刻したトランプもありましたよ。とてもきれいでした。 たっぷりと目を楽しませて帰ってきましたよ。 チャオオオ!

アンジェラ

biglietti di auguri.JPGgiostrina in cartone.JPGil negozio.JPG Natale in negozio.JPGoggettistica in miniatura.JPGper le foto.JPG rilegatura.JPGriproduzioni di carte del '700.JPGshop.JPG