ニュース・ブログ・インタビュー

2006年03月17日 | Posted in インターンシップ, イタリア料理シェフ養成コース | Tags:
ピッツェリアでレストラン研修

チャオ!皆さん、プロのピッツァ職人になってみたいとか、本場ナポリのピッツァを習ってみたいとか思いませんか? 今日は、皆さんが興味を持つような話です!私は、素晴らしいプロのピッツァ職人Pasquale Pomettoと知り合うことが出来ました。彼は、世界中のプロ職人達の間でもオリジナリティー、デモンストレーション、クオリティー、プロ意識、スピード、仕事への思いと全てにおいて一目置かれています。なぜこんな事を言うかって?ピザ職人になるなんてとても素晴らしいことだなぁと思うからです。だからみんなのために一生懸命頑張るんです。事実、リアチの学生がPasquale PomettoによってオープンされたピッツェリアPIZZAMANでステージ研修をしたいとピザ職人のステージ研修をスタートしました。 PIZZAMANで写真を撮ってきたので、皆さん是非見て下さい。ホールマネージャーであり経営者でもあるCarlo Nigro,もう一人の経営者でPasquale Pomettoとピッツァを焼くAlfonso Laurenzanoが写っています。PIZZMANでは、ピッツァの個人レッスン・特別集中コースが行われていて、そこでは美味しいピッツァを作るための秘訣、注意すべき点など全てが明らかに!!!みんな親切で明るく思いやりがある人達で、私がお店を訪ねた時にスペシャルピッツァをご馳走してくれたんですが、本当に美味しくて特にトマトとバジリコの風味が最高でした!PIZZAMANでは昔ながらの伝統的ナポリピッツァにならい、良い素材を選び最高に美味しいピッツァを焼き上げます。また、PIZZAMANはレストラン業界の大きな見本市に参加したり、国内やヨーロッパのそして世界のピッツァ選手権でも必ず上位に入賞しているんですよ。ナポリピッツァを食べたくなりました?それとも習ってみたくなりました?フィレンツェで待ってますよー! チャオー アンジェラ

Insegna di Pizza Man.JPGPizza man.JPGBenvenuto di Pizza Man.JPG Carlo, Gino, Pasquale e lo stagista di Accademia Riaci.JPGIl saccotto pizza.JPGI soci di Pizza Man Carlo, Gino e Pasquale.JPG I Soci che scherzano.JPGMargherita con bufala.JPGForno a legna.JPG Specialita' di Pizza Man.JPGLa pizza.JPGSala della Pizzeria Pizza Man.JPG