ニュース・ブログ・インタビュー

2006年02月22日 | Posted in インターンシップ | Tags:
ニット工房 BP STUDIO

チャオーみんな!!! 今日は、ニット工房でステージ研修をしているリアチの学生に会ってきました。皆さん、そのへんの工房ではないんですよ。学生がいる工房は、BP studioというフィレンツェでとても有名な工房なんですが、皆さん知っていますか?リアチの学生HISAYOさんは、BP studioへ行くことが決まった時、本当に喜んで嬉しさのあまり泣いてしまいました。BP Studioはフィレンツェの工業地域にあります。BP studioで働くなんて本当にドキッとすることでしょう。どのような企業なのか、そして私達の学生がどんなことをしているのか楽しみです。では、覗いてみましょう!!!デザインの事務所に入ってみると、ほらっ彼女いました。HISAYOさんは作業台の前にいます。私を見つけた時、彼女はとても嬉しそうでした。彼女と一緒にイタリア人のニットデザイナーが一緒に働いています。外に出て、BP studioがどれだけ大きいのか見てみましょう。既製服があるファクトリーストアー、ニット工房、配送センターなどがあります。もし、リアチのフィレンツェでの活動や、学校について質問があれば、何でも聞いて下さい。何でも答えますよ!チャオーーーー アンジェラ

Azienda BP studio.JPGcampionario.JPGConfezioni.JPG Disegni fantasia.JPG Ufficio Stile.JPG