NEWS and Blog

Nov. 04, 2014 | Posted in Reports, Bag Making & Leather Arts | Tags:
Staff Blog≫ BAG MAKING & LEATHER ARTS COURSE 9

Bag Making_20141031_1
これは、art visitの授業で訪れたサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局です。
世界最古の薬局とも言われているそうです。
石鹸や化粧水、香水等さまざまなものがありました。
天井にはフレスコ画が描かれているので、商品以外にもまた楽しむことができます。

Bag Making_20141031_2
夜バスを待っているときの写真です。
道路の向こう側にはアルノ川があります。
街灯等の灯りが川の水面に反射し、すごくきれいです。
この日は、車の通りも少なく静かでした。

Bag Making_20141031_3
ゴミ収集車の様子です。
ゴミ箱の底がこのように深いと想像もしなかったので、思わず写真を撮りました。
フィレンツェは、ほとんどゴミも落ちていないので、きれいな街です。

Bag Making_20141031_4
学校付近の様子です。
ドゥオーモとジョットの鐘楼は、姿形が見えますが、残念ながら、手前の建物は修復中です。

Bag Making_20141031_5
週末にpiazzale delle casineという公園に行ってきました。
すごく広く、人もあまりいなかったので、のんびり過ごすことができました。
ドゥオーモ付近にあるサンマルコ広場からバスで約15~20分のところにあります。

Bag Making_20141031_6
革にデザインをしている様子です。
(写真左)カッターナイフで縁取る。
(写真中)写っている道具と金槌を使い、字を浮き出ているようにする。
(写真右)水で濡らしながら叩いていくと、はっきり浮き出る。

Comment


    © 2024 Accademia Riaci. All rights reserved, P.I. IT02344480484 | "Accademia Riaci - International School of Arts, Design, Cooking, and Italian Language in Florence, Italy" | GENERAL CONDITIONS