ニュース・ブログ・インタビュー

2012年03月23日 | Posted in ニュース, その他 | Tags:
留学フェアin北京にアカデミアリアチが出展しました

China International Education Exhibition Tour 01

皆さん、こんにちは!アカデミアリアチ東京オフィススタッフです。
3/10(土)と11(日)、中国北京で行なわれた中国巡回展(留学フェア)に出展しました。

さすが世界一人口が多い国、中国。参加人数は数十万人と、留学フェア世界一の規模でした。アメリカやカナダ、日本など世界各国の学校がたくさん並ぶ中、イタリアブースも約10校近くが参加し、多くの生徒さんが我等アカデミアリアチのブースにも訪れてくれました。

この日のために作成した中国語のパンフレットやポスターはとても好評で、どの学校よりも大きく、色々な人から目を引き、中国国営放送のインタビューも受けた程です。

中国の生徒さんはとても真面目な方が多く、本当に熱心に話を聞いて下さいました。

これからも中国の生徒さんがたくさん入学してくれると嬉しいです♪

それではBuona giornata!(良い一日を!)

 

イタリアで学ぶアート、デザイン留学 アカデミアリアチ